himamoteamasu’s blog

シェアハウスを夢みる無職が徒然(傷を抉っていくスタイル)

ここ最近の私は

 

日雇いの勤務希望出してるのに最近全く仕事紹介のメールが来ないなあ、希望者多くて省かれてるのかなあ、なんて思ってたら営業所のシステムエラーでメールの送受信が上手くいってなかったらしい。

4日間無駄に過ごしてしまった。

 

あ、就活?また面接落ちました。「若いからまだ大丈夫、何でも出来る」って何を根拠に言うんだろう。

"何でも出来る"って言ったって今からフィギュアスケーターにはなれないし宇宙飛行士にもなれないじゃないですか。

 

……と、私はこんな感じでやさぐれています。はやく一緒に住みたいです。